Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

ひよこちゃんミニどんぶり

チキンラーメンMini&ひよこちゃんミニどんぶりセット
デコさんとおそろい(^^ゞ
スーパーの謝恩日に10%引きで購入。¥269也。


どんぶりの小ささがわかるかなぁ。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/lunarcarrier/20190917/20190917234902.jpg
ミニラーメンは3個入ってます。
割り箸は付いてません(^^ゞ。


前に買った普通の大きさのひよこちゃんどんぶりと並べてみました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/lunarcarrier/20190917/20190917234907.jpg


早速食べてみる事に・・・
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/lunarcarrier/20190917/20190917234914.jpg
小さすぎて物足りず、3個一気に食べてしまった。
最初はお湯が少なくてちょっと辛かった。
2個目はお湯が多すぎて味が薄くなった。
3個目は面倒なのでお湯もかけずにそのまま・・


おまけにシールがついてました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/lunarcarrier/20190917/20190917234919.jpg


ついでに、ずっと前に買ったカップと一緒に撮影。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/lunarcarrier/20190917/20190917234923.jpg