Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

あなたの前世の死亡診断書

会社で仕事もせずにあそんでいたら、面白いものがあったので・・・・


被験者名 kyoto_s4 年齢 48

死亡者名            ケン
生態名             カマキリ
生年月日            1956年 3月 29日  
死亡したとき          1956年 9月 11日 15時頃 (推定) 満0歳5ヶ月
死亡したところ、及びその種別
    死亡した所の種別  巣
    死亡した所      電信柱上
    施設の名称      山下通り3丁目

死亡した原因
    死因の種類     外因死(他殺)

    ①:直接原因    全身圧迫による呼吸不全
    ②:①の原因    カラスの巣に持ち帰られて食べられる。
    ③:②の原因    弱ったアゲハチョウを発見し捕まえることに成功し、
                久しぶりの食事を堪能していて油断している所をカラスに襲われる。
    ④:③の原因    哲也(12歳)「あ、キレイな蝶がいるよ、きてごらん!」、
                さやか(11歳)「ほんとだ、すごくキレイ。あ、飛んでいくよ!」と
                キレイなアゲハチョウに魅入られた二人は、そのアゲハチョウを散々追い回す。

死亡した時の社会的地位   その日暮らしのチンピラカマキリ 推定年収 恐喝などにより生計を立てる。
最後に残した一言        ・・・・・・ちくしょう、、、