Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

名無しさん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ブロンズカンプの調子が悪く見えて仕方がないので
植え替えてベランダに出すことにしました。

プランターを買いに行って(サイズ測るの忘れてデカイの買ってしまった)
処分品のコーナーでこの子を見つけました。
処分品のコーナーには、売れ残って枯れかけたものや
品名がわからなくなったものなど並べられていました。

この子は名前もわからないし、花はついてるけど葉っぱは殆ど黒く腐ったようになってる。
花の色と形は好みだけど、模様がちょっと気に入らないかも。
あまりに不憫なのとブロンズカンプの隣に植えるものが欲しかったので連れて帰りました。
名前がわからないから当然育て方もわからない。
なんとか生き延びてくれればいいなと思っています。

植え替えてる最中に一番大きな葉っぱがポロッと取れた。

*むぅ。携帯のカメラじゃ小さい花は綺麗に撮れないなぁ。。。