Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

会社のパソコンが・・・

今日も仕事しております。

突然、データの加工用に使ってるパソコンが
ネットワークにつながらなくなった。

再起動してもダメ。

接触不良を疑ってLANケーブル外してコネクタを
拭くこうとしたら中から茶色い埃の塊が出てきた・・・・ぎゃー。

これが原因か?
ケーブルつないでパソコン再起動したけど、ダメ。

もう一度LANケーブルを外そうとしたら・・・

ビリビリビリッ!!! 軽く感電したっ。

ビックリ。

なんでLANケーブル抜こうとするだけで感電するんだろう???

その後コントロールパネルの関係ありそうなところを
ゴソゴソいじってるうちに繋がってしまった。

なんだったんだろう。。。

これで1時間以上ロスした。

今日も早く帰れなさそう。。。