Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

アベニール

biroro姉さんのリクエストがあったので、車の写真アップします(^o^)丿。

色はガンメタだけど、黒く見るし霊柩車みたい・・・(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/lunarcarrier/20190917/20190917234545.jpg


後ろにもワイパーがっ!!!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/lunarcarrier/20190917/20190917234549.jpg
ホイールが黒いから、真っ黒けに見える。


タコメーターがある!
ミッションの位置もわかる!
トリップメーター、リセットの棒を押したり引いたりしたら動き出したみたい???
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/lunarcarrier/20190917/20190917234557.jpg


ミラーも電気で動くし
ハッチバックのガラスだけ開く。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/lunarcarrier/20190917/20190917234601.jpg


カーステレオは前の車のが移植されてました。
グレードアップするかと密かに期待してたんだけど、ダメだった(^^ゞ
エアコンもオートだ。噴出し口の選択も電気仕掛け!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/lunarcarrier/20190917/20190917234605.jpg


給油口も車内から開けられて便利だし、
フォグランプも付いてるし、
至れり尽くせり。
世間では当たり前のことだけど、わたしには画期的なクルマだぁ。

これでエンジンさえしっかりしていれば文句ないのだけど・・・