Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

新しい車

新しいといっても新車じゃありません。ありえません。
前のカルディナと等価交換?した中古です。
昨日うちへ来ました。

なんとフル装備です。
窓もドアロックも電気で動くし、リモコンまで付いてる。
ミラーだって電気で動く。
タコメーターもあるし、シフト位置の表示もある。
色付きガラスだし。
運転席だけだけどエアバッグ付いてる。
スピーカーが4つも付いてる。
高級車だぁっ!!!

でもね、、、10年落ちの11万キロ走行。
エンジンのかかりが悪い。
トリップメーター動かない?
アイドリング続けてるとベルトの音かな?うるさくなる。
鉄ホイールでホイールキャップがない。
5ナンバーで税金が高い(/_;)。
2000CCなのに車体が重いのか加速悪いし燃費が心配。

あ、車種は日産アベニール サリューX というらしいです。
知り合いの話ではよく故障するらしいけど、どうなんだろう。