Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

やりすぎ?

イメージ 1

イメージ 2

ひまわりの葉っぱがしわしわだったり
端のほうが茶色くなってきました。
かなり涼しくなってきたので、このままでは枯れてしまうかも・・・

まじょまじょさんにペットボトルのミニ温室を教えていただいたのですが、
ペットボトルより大きくなってしまったのでこんな温室を買ってきました。
お値段は1870円です。
簡単な骨組みにビニール傘のビニールをかぶせた感じで
中の様子が見えにくい。

買ってきたのはいいけど、置く場所がなくて
ただいまキッチンのど真ん中に鎮座しております。

真冬は何か暖めるものを考えないとだめかも。