Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

私と関わりあわない方が・・・

いつも遊んでくださってる皆さん、
私と関わり合わない方がいいかもしれない。。。
あまりにも悪い事が起こりすぎる。

先ほど車で追突されました。
現場検証終って、病院行って、相方への報告が終ったところです。
いまのところ特に異常ないけど、明日もう一度整形で診てもらう事になってます。

わが愛車は、車上荒らしにガラス割られた傷も癒えないまま、
荷台のドアが閉まらなくなり、バンパーが車体にめり込みました。
ちゃんと走るけど排気音が変だ。

たしか、8月に事故にあった事を書いたと思います。
この事故、相手の方が100%悪いと決着がついたんですが
あまり気持ちのいい話じゃない。

最近仕事の方もトラブルや厄介な物件が続いてるし・・・

今までにも書いたことがあるかもしれないけれど、
私には高校からの友達がいて、こやつ坊主やってます。真言系で今は古神道の勉強してます。
坊主では喰えないので占いをします。(本人は当たるといっているが占いでも喰えてない)
で、三重の山奥に彼のお師匠様がいらっしゃるのだけど、
そのお師匠様が今年は私の運気が非常に悪いから気をつけるようにと言ってたそうです。
わたしは信者でも檀家でもないのに、なぜかお師匠様がわたしのこと気にかけてくれるそうで
1番弟子である友達に気をつけるようにと忠告が出ていました。
どうやら当たっちゃってるみたいです。

友達は車上荒らしに遭った時、いろんな悪いものを引き寄せそうだといってました。
当たっちゃってるみたい。

引き寄せるという事は、ばら撒く事もあるかも。。。
だから皆さん、私に関わると不幸になるかもしれません。
デジカメもなくなった事だし、いっそブログを閉じようかと思ってみたり・・・


信心のない者としては坊さんの予言が当たるのってちょっと悔しい(^^ゞ
でも、「今日の占いカウントダウンハイパー」は見るのよね!
10月になって徳澤直子ちゃんから別の子に変ったんだ・・・ちょっと残念。
って、こういうオチかよっ!!!