Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

115代目・・・

まじょまじょさんからバトンいただきました~。

●このバトンのルール●
1. 『○代目』と記入してください。

2. どの質問でもかまいません。
  3個の質問を削除 → 新しく3個の質問を追加してください。

    自分に対する質問を追加するのかな?
    自問自答・・・どうしましょ。。。

《行ってみたいところは?》

    宇宙かなぁ。
    この銀河を外から眺めてみたり、
    他の星を近くで見てみたい。
    でも、木星なんかの模様は苦手。



《15年後は、どうなっていたいか?》

    普通に平和に暮らせていれば上出来だと思っています。
    でも、それがなかなか難しい。



《好きな食べ物は?》

    ぎょうさんあって何から書いてよいのやら。。。
    
    なすびのお漬物
    小芋の炊いたん
    かぼちゃの炊いたん
    たまごサンド(にぬきをマヨネーズであえたのがすき)
    ポテトサラダ
    カキフライ
    砂ずり(塩)
    日清焼きそば(生たまご混ぜても美味しいえ)
    おでんのだいこ(ごぼ天もすき)
    鯵の塩焼き
    アジフライ定食(アジフライは食堂の定食がええの)
    紅生姜のてんぷら
    かす汁
    
    わざわざ書くまでも無いけどカレー、すき焼き、焼肉、お寿司、お刺身・・・



《嫌いな食べ物は?》

    虫の類
    生きて動くもの
    
    いさざの踊り食いというのをご馳走してもらった事があって
    不覚にも食べられませんでした。。。

    

《自分を動物に例えると?》

    ナマケモノ
    biroro姉さんに言い当てられてしまった(^o^)丿。
    
    でも、動物占いではオオカミなんですよ~。
    


《今、食べたいものは?》

    お茶漬けかな。

    さっきたこ焼き食べたけどおなかすいてる。
    あっさりしたものが食べたい。



《生まれ変わったら何になりたい?》

    やっぱり人間かなぁ。
    人間以外の動物に生まれてたら、
    すぐに縄張り争いに負けて飢えるか
    天敵の餌になっていそうだから。
    本物のナマケモノはいろいろ大変そうだし(^^ゞ



《100円拾ったらどうしますか?》

    缶コーヒーでも買うかなぁ。
    でも、120円するから買えないね。



《運転中、パトカーが見えました。どう思いますか?》

    まずシートベルトのチェック!
    ほかにそそうが無いか確認!
    パトカーの方を見ないようにする。目が合うと因縁つけられる(^o^?)



《いま1番欲しいものは?》

    ものではないけど、記憶力。
    なんでもかんでも忘れすぎ。
   


《好きな香りは?》

    柑橘系
    やっぱり花より団子で美味しそうな香りがいいかなと。。。



《休みの日には何がしたい?》

    最近休みがないので、こういう質問を。。。
    答えは、ナマケモノなのでゴロゴロしていたい。。。



《このバトンを回す方5名・・・(コレは削除不可です)》

    次に回す人がいないので、ルールを無視して削除だっ。
    でも、やってみたい人がいらっしゃったら、どうぞ!