Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

何が狙いだ!

昼から会社に来て、うだうだやってたら、
昔勤めていた会社の社長が突然やってきた。
といっても、その会社潰れちゃって、
いまは昔の部下がやってる会社に雇ってもらってるらしい。
でも、ベンツ乗ってる。

狭い業界なので時々顔を見かけることはあるから、
以前軽く会釈してみたことがあるけど、そのときは無視してたくせに、
きょうは親しげにしゃべってきて、ビックリした。

最近どんな仕事してるんや?とか、
先の事考えないといかんぞとか、
いま光通信の仕事とかソリューションとかやっていて
内容は難しいけどいっぱい仕事がある。みたいな事言ってた。。。

ソリューションやるって、一体なにやってるんだろう???
意味不明だ。

それにしても、どんな目的があってきたんだろう。
今の会社とは以前取引があったから、
O氏が退職したって噂を聞いて様子を見に来たのか?
なんじゃろう。
あの守銭奴セクハラオヤジめっ、どうせロクな事考えてないはず。

きょうは早く帰ってアルコール消毒しよぉっと。