Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

痛い! 2題

今朝から判断に困る事が起きてどうしていいかわからず固まってしまいました。
お客さんに報告する? いまさらこんな事・・・
外注さんに質問する? そんな事も知らないのかと思われそう・・・
社長さんに相談する? しっかりせーよと言われそう・・・
なにを優先するのか、やっていいのか悪いのか、頭の中に判断基準がない。
悩んだ末、社長さんに相談。
さすがこの道30年、客先の課長さんにそれとなく話が通してあった。

その後もなんだかんだと悩む事ばかり。

そろそろ帰ろうかという時にお客さんから電話。
若旦那のミスが発覚。簡単に直せない内容。
本来こちらで修正すべきところだけど
納期の関係でお客さんに対応してもらう事に・・・・
上司の許可が要るということで、問題になりそう。

胃がシクシクします。


オークションに出す部品が入ってくるというので、
置き場所を空けようと足元の小さな箱を持とうとした瞬間、
腰がグキゴキッと・・・痛たたたぁ。