Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

会社のエアコンが故障

昨日、お昼過ぎになんだか暑くなってきて、
どうしたのかと思ったらエアコンが止まってる。

誰が止めたんだ?とムッとしながら若旦那(社長の息子)に
エアコン入れていいかって聞いたら、勝手に止まったと言う。

不思議に思ってスイッチ押したけど反応なし。
何度押してもだめ。
ブレーカー見たけど異常なし。

諦めてかばんから扇子を取り出してパタパタ・・・・

1時間ほどして、もう一度押してみたら動いた)^o^(
で、30分くらいでまた停止(>_<)。

もしかしたら・・・1時間待ったらまた動いた。

その後は夜まで止まらなかったけど
この調子だといつ完全に動かなくなるか分からない。
あと1ヶ月でいいから動いていて欲しい。。。。