Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

こんなもので誤魔化されないぞ。

イメージ 1

昨日久しぶりに友人に会って4時間ほど話をしました。

会っていきなりお酒をくれた。

試供品だぁ。
やつはお酒飲まないけど、どこかで貰っといてくれたんだ。
気が利くねぇ。

お互いに最近あったことなどを話していたら、北海道へ行ってきたという。

北海道ねぇ。。。で、おみやげは?

ないッ?

なんで?

お金が無かっただとぉっ?

10万円のツアーでカニをたらふく食ったやつの言う事かぁっ!!!

ツアーならおみやげ屋さんに何度もバスが停まっただろう。
そこでカニの宅配の伝票を書くのが友達ってもんだろう!!!

なんて薄情なやつだ。

もーっ。