Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

スプレーホイップ

イメージ 1

イメージ 2

前から気になっていたスプレーホイップというものを買ってきました。

ホイップしなくてもホイップクリームが食べられる!
ものぐさな私にはピッタリ。。。と、思ったんだけど
説明書きを読むと食べた後が面倒。

で、肝心のホイップクリームは、
コーヒーに浮かべるにはいいのかもしれない。
缶にも「非常に軽いホイップ」って書いてあるけど
こんなに軽いとデザートに使うにはちょっと物足りない感じ。

味は全然違うけれど、ビールの泡を食べてるよう。
そんな感じです。

やっぱりホイップしなくちゃだめかぁ。。。
美味しいものを食べるには努力が必要なんですねぇ・・・