Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

あしたは焼肉大会

あしたは焼肉大会です。
そう、オークションの売り上げで、念願の焼肉です。

雨が降るって言うのに滋賀県の山奥で決行です。

お肉や野菜は社長さんが買ってきます。
いい肉頼むゼッ、社長!!!

メンバーは・・・誰だろう。。。ちゃんと聞いてないけど
メインのゲストは上得意の生産課長さんです。
オークションに出してる電子部品の供給元です。

お得意さんの課長だけど、昔勤めていた会社の先輩なので
お得意さんという意識なし!!!
お酒勧めまくってグデングデンに酔わせてやるぅっ!!!
土佐の人だからなかなか手強いんだけど
わたしは、帰りの運転があるから飲みませんってことで。。。