Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

ひまわり咲いたけど・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ピンチだったひまわりですが、なんとか咲きました。
月曜日頃から開き始めて、もう少し開かないものかと様子を見ていましたが
これでいっぱいいっぱいのようです。
ひまわりに見えないくらい小さな花で、形もちょっと変。
途中で枯れそうになった影響かな。

もう一株はまだまだ小さく、成長も止まっているような感じで心配です。
奥の第2陣は元気に育っています。

一番元気なのは、プランターの真中から勝手に生えて
花を咲かせて小さな実まで付けている雑草だったりします。