Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

夢バトン

だくやさんから届いたバトンです。
初めてで作法が分らないけど、やってみます。
つまらない答えしかできなくてごめんなさい。

小さい頃何になりたかった?
  通勤しなくて良いから家で西陣織でも織ろうかな・・・
  みたいな事を小学生の時、作文に書いたと思います。
  こんなの夢じゃないですよね。子供の頃からこの調子で生きてます。
  この作文読んで両親は何を想っただろう・・・

その夢は叶った?
  業種は全然違うけど、一昨年まで自宅で仕事してたから叶ったのかも。

もし、芸能界にいたとしたらきっと、お笑い系だと思う。。。?
  思いません。
  大阪人と話すの苦手だし。。。彼らを笑わせるのは一生無理だと思う。

現在の夢はなに?
  ない・・・かも。
  あるとすれば、次の質問の3億円かな。

宝くじ3億当たったらどうする?
  仕事辞めて南の島で毎日発泡酒飲んで暮らすの。

この人の夢の話が聞きたいと思う人5人は?
  ごめんなさい、バトンを渡す人がいない事もあるけど
  思うところあって、私で終点にさせていただきますね。

素顔を出す?
  これもごめんなさい。
  写真撮るのは好きだけど、自分が写るのいやなんです。
  昔は平気だったけど、いつのまにか写真撮られるの苦手になりました。


バトンって、こんな感じでいいのかな?