Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

昨日のお昼ご飯

またロコモコを食べようかなと思ったけど、
途中でガス欠になりそうなので
普通の定食屋さんで食べました。
お店の名前忘れた・・・

三品定食 700円
メインのおかず1品と小鉢2品を選ぶシステムだそうで、
  豆腐ハンバーグ?のあんかけ
  じゃこおろし
  おくら
に、しました。

ごはんは白ご飯とまぜご飯のどちらかで
まぜご飯を頼んだら、ひじきと豆のまぜご飯でした。

お味噌汁は味が濃いのかなと想像してましたがちょうどいい感じ。
豆腐ハンバーグ(だと思う)はボリュームがあってよかったけど
ハンバーグだけというのがちょっと寂しい。
野菜の煮たのとかが添えられてたらいいのに。。。

貧乏人に700円のお昼はつらいけど
大きな荷物持った作業服姿でユックリお店探しもできないのでした。