Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

予定通りではないけど、トラブル。

最終ののぞみで帰ってきました。
700系だった。初めて乗った!!!

現場に入ったのは13時。
プログラムの入換えをして、チェックしてたら不具合発生。
15時くらいだったかな。

プログラムの動きは悪くなさそうなんだけど
ハードウエアが悪いといえる症状でもなくて 謎、謎、謎

表示板のメーカー(うちのお客)に「なんか変なんですけど-」って電話して
ハードウエアが悪いと分ったのが20時。

電話の向こうから「後片付けして帰ってください」って言うけど
最終の新幹線に間に合うのか微妙な時間?
現場の工事担当の人が、ひどい会社だねーって言いながら車で駅まで送ってくれました。

途中で小雨が降ってきてパソコンにカッパ着せたり、
さんざんな一日でした。