Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

在庫追加

きょう、ダンボールに13箱ほど在庫が追加になった。
次回の追加は9月の予定。

13箱のうち2箱はキャプタイヤや同軸
あと2個くらいプリント基板があって、これは売るわけにかないから廃棄処分。

整理が出来てないけどTTLなどのICが多そう。
古いADコンバーターなんて売れないだろうなぁ。

目玉商品は大きなLMガイドかな。
1mくらいある。デカ過ぎるかな。
サーボモーターとドライバは入札ありそうだ。

Return Loss Bridgeなんていうのもあるけれどほしい人いるのだろうか。
開始価格を幾らにしていいかわからないなぁ。
リストにはRF検波器があるけれど現物が見当らない。

保守用の在庫だったPentium畦僂離泪供璽棔璽匹5箱と
32Mメモリが32枚。
CPUがないんだなぁ。

金属皮膜抵抗とか酸化金属皮膜抵抗があるけれど
数が少ないので出品しにくいから9月まで待ってみるか。

抵抗やICが未使用なのは確実だけど
ユニット物は全くの未使用なのか、試験程度の使用がされたのか良くわからない。
全て未使用ということだけど箱が汚かったり無かったりするので未使用新品として
出品しにくい気がする。