Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

2018-12-15から1日間の記事一覧

チューハイとコロッケ

珍しくチューハイが半額で買えた。 コロッケはマツモトでもッと美味しいのがもっと安く買える時があるので、 半額になっても、そんなに安いとは感じません。 マツモトのよりは大きいけどね。

キャベツ肉炒め

たれに絡めたお肉が割引されるときに買って凍らせておいたのを キャベツと一緒に炒めました。 キャベツの分、焼肉のたれで味を足してみました。 酒がすすみます。

最終便 プラモデル

TB2 1/72 CAUDRUN 714 フランスの戦闘機 ヤツにしては珍しいコレクション。 1/72 Mi-24 ごてごてしてるけどカッコいい。 1/72 Su-22U ソ連の飛行機が好きらしい。 1/72 Su-25 特にミグが好きらしく、スホーイのは全部送ってきたみたい。 1/48 A-1H まだ投稿…

最終便 フィギュア

おおきなおともだちから最後の荷物が届きました。 中が見えない。 三つとも大きい。

潜水艦

Uボート ⅦCとⅨC ドイツの潜水艦 伊-1と伊-6 日本の潜水艦 伊-400 日本の潜水艦 飛行機を積んでいる。 伊-400特戦型も一緒に出品されてたけど、 コンビニ行っているうちにオークション終わってた。 伊-401も欲しい。

キャベツとフランクフルト

フランクフルトがちょっとだけ安かったので買ってしまいました。 キャベツ フランクフルト コンソメ お餅と葱を加えてお雑煮風。