Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

終了のお知らせがされたその日から

ブログを見ようとすると時折エラーが出るようになった。

こんなの。
イメージ 1
お前のブラウザが変な要求した。エラー処理もできやしねぇ。ちゃんとやれってことらしい。
再読み込みさせると、ちゃんと表示できる。

追い出そうとしてるのかな。
いじわるされているのかな。

ブログお引っ越しの準備を少しずつ進めています。
ブログの内容をコメントも一緒にパソコンへ保存できる方法があるらしいので、試してみようと思っています。
そこで上記のエラーが気になります。保存中にエラーが出たらどうなるのかなとか。。。
保存がうまくいったら、はてなブログに引っ越そうかなと思っていますが
いま、ちょっと忙しいというか、気持ちが落ち着かないので、もう少し後になりそうです。